2018-09-26

10月の見学会可能な日程


見学会が好き。
結婚式をご検討のカップルが、初めてUmoreへ来てくれるのが「見学会」です。
館内を案内するのも好きだけど、特に2人との普通のおしゃべりが好き。
どんな人で、どうしてこの2人は出会えたんだろう?どうしてUmoreを見つけてくれたんだろう?
いつも、わくわくしています。

お越しいただくとよく言われることが「オープン前からインスタ見てました」「ずっと気になってて」
「いつか行こうって思ってたら結構時が経っちゃって…」
そうですよね。
ゆっくり、2人の良きタイミングでお越しいただけたらとわたしも思ってます。
が、10月から11月末まで、見学会の予約が非常に取りにくくなります。
(結婚式があると貸切になるので見学していただけません)

そんなわけで、先に10月の見学受付中の日程をお伝えします。

【10月の見学会可能な日程】 
・10/8(月祝)13:30〜
・10/13(土)13:30〜
・10/28(日)10:30〜/13:30〜
※平日は随時受付中です

気になってる方、そのうち問い合わせようと思ってる方、ぜひ上記日程で見学会をご検討くださいませ☺︎
ホームページから受付中。お待ちしております。
上記以外の日程は個別にお問い合わせくださいね〜
いっしょにUmoreでの結婚式をイメージしてみましょう○

0 件のコメント:

コメントを投稿