2018-11-17

誓いのファーストショット!



写真が好きで写真を通じてお付き合いが始まったふたり。
写真のアトリエUmoreでの結婚式ではぴったりです。
あちこちでカメラを構えるゲストの楽しそうなお姿も。


日程 11月中旬
ゲスト 23

衣装     @andumore 
前撮     @susumukamigaito 
会場     @umore_u

数日前までは80%雨の予報でしたが全快で晴れ。

新婦は晴れ女とのこと。
ふたりは初めてUmoreに見学にきてくれたときからUmoreとの共感度が高くて、
おんなじ気持ちで準備を進めてきたなぁという印象。





 写真を残すことを大切にしているふたりならではの場面がいくつもありました。





























 挙式中の「誓いのファーストショット」!

通常なら「誓いのキス」のタイミングです。

ふたりはカメラを構えて お互いのほうを向いて
(ピントあわせます) (露出ok)
せーの!

(フィルムカメラのシャッター音、いいね)

皆様からも自然と大きな拍手が!






 夫婦になってはじめてお互いを写した写真。写された写真。

お二人の大切なご親族に見守られながら、素敵な誓いの場面になりました。





パーティでは乾杯以降ずっと歓談のラフなスタイル。
(Umoreではこのスタイルをお薦めしています)
ゲスト同士のおしゃべりや撮影大会もはじまって和やかな時間はあっという間に過ぎました。



0 件のコメント:

コメントを投稿