2016-05-16

私たちの結婚式…4(神社〜Umore食事会へ移動)

豊国神社での神前式が整い
一同はUmore(ユーモア)へ到着

仲良しの友人に出迎えていただきました
顔が見えた瞬間、
「わぁーー!!」っと笑いあったのに
次の瞬間、お互い号泣してました(笑)

なんでだろう?
わかんないけど顔見たら
「結婚式してきたんだよー」っていう安心感とか
ありがとうの気持ちとか
胸いっぱいになっちゃいました





 お庭でcocochiご夫妻と
「夢が叶ったね」ってボノさんが嬉しそうに言ってくれました


先輩カメラマン様たち
ありがたやありがたや

続いて会場装飾
cocochi様が素敵に仕上げてくださっていました

卓上装花のバゲットは本物のフランスパン
前日にイオンで買い付けた!

  



待合の時間にと思い
フランスへの旅行の写真を飾りました

私はささっとドレスに着替え
お支度部屋も素敵



ゆうきちゃん〜、まだー?おなかがすきましたーー!!
と、姪っ子。

しあわせそうなご夫妻
うさぎのココちゃんもおめかしでお祝いしてくれました



キッチンではシェフが料理
いい香りがぽわーんと漂います
ダイニングの螺旋階段をおり、ゆる〜い空気




動きやすいストンとしたシルエットのエンパイヤドレス
(シンプルだけどとろんとした素材が素敵で胸元に小ワザが効いてる)
この日の為に制作したボールブーケ

食事会がはじまります〜

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿