2018-05-07

GWありがとう。


GWお疲れ様でした。
GWが休日じゃなくて頑張り時だという方、よく頑張りました。たいへん素晴らしい。

Umoreでも結婚式が続きました。
スタッフの成長ぶりがとてもうれしいです。
なんにもマニュアルのないところからスタートしたUmoreの結婚式の進め方。
一般的な結婚式場のプランナー業とはちょっと違う。
マニュアルはあるようでないような、ほどほどなかんじで。
はじめはドタバタしてたけど…最近はUmoreの考え方に基づいて一人ずつが動けるようになってきた。テキパキと。パーティ後の原状回復の猛スピードは誇らしいです。
黙々と。頭を使って動くかんじが好きです。

繁忙期に入るとUmore会(月イチの社内mtg)の開催もままならないのですが、そろそろ計画します。
このUmore会があるたびに、働きやすくなって、それがUmoreのお客様のためにもなっていくとおもうから。

今日は雨です。最近ピアノの曲をずっと聴いてる。
ピアニスト株が爆上げです。
いいなー、ピアノが弾けるって空気を作れるってことだもの。


0 件のコメント:

コメントを投稿