2018-08-23

お子様といっしょの家族婚_Report_4/4


リラックスモードでお過ごしの中
待ってました、ケーキ♡
ボリューム満点、おいしそう…!

 



お子様からパパへ
いつもありがとう



ママから長女ちゃんへ
今日は司会役でも大活躍、ありがとう



 

 

 



パーティーのラストは リングリレー
隣同士、リボンを結び、一本の長いリボンに。

そこへ、お二人の指輪が通ります



みんなに指輪に触れてもらいます



届いた指輪を交換
結びつきをかんじます

 



感謝のきもちを伝えるmayoさん

 

お見送り時、mayoさんらしく
ヘアスタイルを変えて



絵になる次男

 

子どもたちは大人になったとき
どんなふうに今日の結婚式のことを思い出すだろう…?
 

 





9月のさわやかな1日
結婚12年目、3人のお子様といっしょにつくる結婚式。
とーーーても素敵な日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿